ラブドール No Further a Mystery

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

銀行振込、クレジットカード、ウエスタンユニオン銀行口座宛国際送金サービスがご利用いただけます

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

里帰りについて sex doll 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *